忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔戒組

2009年03月09日
魔界組というヒコーキ台西陣でありましたねぇ。

白石のアトム(現イーグルゴー)でよくうってました・・・@高校生だったかなw

今日も現在の魔戒組にちょうせーん。

レインボーエンブレム完成で魔戒にいってきました。

20090309174525.jpg








しかし、すぐ現世にもどされましたぁぁぁぁ。

しかも★★にまけたし::::

今日から花の慶次~斬が北海道(札幌市内)導入されてますが面白そうですねぇ。

でも、同じハマリをくらうならやっぱりガロにすわってしまうなぁ。

関西圏であまり稼動がすでによろしくないとの噂もあるがどうなんでしょ?

VQネットでは50万クラスでの中古の成約がすでにあるそうなw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: