忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国 UFO 大発生

2010年07月09日
ヤフーのニュースで中国に大量のUFOが現れて空港が閉鎖されるというニュースが気になります。

大量発生ですよ!目撃者がものすごい数いるらしいのになぜか、民間の飛行機か?との報道。

もしかしたら11億人のパニックをさけての報道なんだろうか・・・

沢山の目撃者がいるのに中国 UFO 画像で検索しても

過去の映像しかアップされてません。

小学生のとき(小樽で)と大学生のとき(ルスツで)

にUFO見たことある私としてはものすごく気になるニュースでした。

UFO信じます??
PR
 | HOME |