忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リングにかけろ1~黄金の日本Jr

2010年09月28日
リングにかけろ1~黄金の日本Jrが導入されて間もないですが稼動も差玉も
絶好調らしいですね。
rinkake.JPG









一撃5000枚もでているそうです。
差玉がでるスロットが登場しはじめると4号機のゴールデン時代みたいに
キャッシングコーナーとホールを往復する若者が多くなるんでしょうかね?
大きく違うのは4号機の黄金時代はキャッシングの総量規制がありませんでした。
しかし今年6月からはキャッシングの総量規制、つまり年収の3分の1しか借りれません。
グレー金利も消費者金融会社が返しており非常にお金が借りにくくなっております。
おまけに昨日武富士が民事再生を申請しましたね・・
パチンコ・パチスロの出玉性能があがればキャッシング会社が儲かるって
図式にならなければいいと願う、今日この頃でした。

PR
Comment
無題
え?リンカケ糞ですよ。

そう言えば海また出るんですね。
海の基盤って公式発表の確率と出荷基盤の確率違うんですってね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: