忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュースにパチンコ人口減少が・・・

2010年10月23日
10月19日、東京国際フォーラムで開催された「パチンコホールイノベーションフォーラム2010」で日遊協の深谷友尋会長が、パチンコ産業の未来創造をテーマに基調講演を行った。以下は
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557483.html を参照

草食系男子が増えたのと、ゲームやネット等の余暇代替化が原因と書いてあるけど・・

4号機時代だってゲームやネットはすでに発達してたわけだしさ・・・・

もっと根本的な問題を改善しないと復活しない産業だと思います。


<PR>11・25日ツイッターセミナー開催・詳しくは http://linkring.isfit.biz/

PR

ヴァンヘルシング 北海道

2010年10月18日
ヴァンヘルシング・・・変則スペックは地方はきらうからなのだろうか・・

導入件数57件って中身みたら○半と幸福しかはいってませんね・・・

ヴァンヘルシングを自粛前に入れるのきつかったんすかねぇ。

攻略できるうわさもありましたしね・・

台数ないから稼動してるのもありますけどものすごい粗利もあがるそうなw

打たない私は正解w

<PR>
ツイッターを活用した集客セミナー

・日程 11月25日(木)18:45より受付開始  19:00~21:00
・場所 札幌市産業振興センター
札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1


申し込みは http://linkring.isfit.biz/
 | HOME | 次のページ »