忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターセミナー

2010年10月11日
ツイッターで集客活用してるかたっていらっしゃいます??

ツイッターのつぶやきにはぱちんこ店の広告規制ってあるんですかね??

まぁコンプライアンスとモラルさえ守れば無料なんすから集客につかわない手はないと思うんです。

しかもリアルタイムに広告流せるのですから・・

店長のつぶやきで

明日は京楽の台イベントにしようかなぁぁぁ

とか流したらたのしいですね!

悲しいことかIT後進地域の札幌では

フォロアーたったの3000人いれば札幌では80位内にはいれるフォロアー数なんですね・・

北海道最大のマスコミの北海道新聞でさえ3000人ちょいしかいない・・

ですから、まだまだツイッターはこれからのメディアです!

なので11月25日に札幌でツイッターセミナーを開催することになりました。

詳細はまた後日告知します!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: