忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーマック

2009年12月05日
うはwww

まじで買おうか迷ってます。

みずらいけど9980円!

P2009_1126_171547.JPG

PR

船井セミナー となりの1円パチンコが儲かっている本当の理由

2009年09月28日
船井メールでセミナーの案内がきました。

内容は1円パチンコの客数に応じて1円パチンコの見直しを計るとよいという内容らしい。

過去の事例を研究すると

円客数比率(%) 有効な(だった)取り組み
  10~20%    海の育成・販促強化・デジハネ設置比率見直しなど
  20~30%    最新台の導入・貯玉・変則貸玉の導入など
  30~40%    1円台数の圧縮・損益分岐の変更・変則貸玉の導入など

だそうだけどさぁ。

1円導入してみて4円の10%から20%しか1円がつきませんなんて

セレブホールがあるんですかねぇ。

客滞率からしてありえないとおもうんですがねw

 | HOME | 次のページ »