忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の慶次2

2009年03月10日
とうぜん開店2日目ですからまだまだどこも満台ですねぇ。

見た感じでは前作とあまりかわらないイメージですね。

個人的にはぜひ前作同様の稼動と粗利を維持できる機械であってほしいですね。

でも、適正台数にこだわり納期遅れようが台数おさえたほうが正解だったっぽいですね。

そこで1列以下の導入に踏みとどまった店長の話をまとめてみました。

1 「前作とちがい市場供給台数が多すぎるため」

2 「ガロ等慶次より射幸性の高い機種がおおいため。負け疲れたらガロやったほうが得と感じるところ」

3 「アクリル盤面でヒットした機械がないためw」

平和さんダイイチさんガンガレw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: