忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガロ=学生街の喫茶店だろ!

2009年02月25日
ガロ・・・ガロウという人は少なくなりましたね。

ちなみにガロで検索したらパチンコ ガロ がトップですね・・・・圧倒的に

フォークグループのガロはガロのマネージャーが生まれた子供に我朗

と名付けようと考えてたからガロとしたらしいですねぇ。

私のザルバ(友人)はとても面白い人でパチンコで勝つとメールか電話で

「赤酒をのみにいこう!」

と言ってくる。

彼との飲み代はグーの上に手をのせたじゃんけんで決める

「飲み代金はバルチャスで勝負じゃぁ」

酔って外にでると、女の子にちょっかいだしはじめる。

白いコートを着た女の子を指差して「冴島さーん」っと手を振る。

酔いつぶれると半分寝ながら「黒い炎と黄金の風・・・」としゃべりだす。

病気ですな・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: