忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファフナー開店状況

2009年03月17日
んーー。

客の開店はげしいですね。

機能のぱんぱんさんのコメント通り客の入れ替わりがはげしいみたいですね。

先週の全国の開店状況はアウトで43000くらいの平均玉単価平均1.99円くらいだったそうですね。

役物のハネに癖があるそうでひどく甘い台と辛い台があるそうです。

2分の1ルートにいきやすい台はとことんいきやすいみたいですねーー。

実際に使用しているホールに聞くと今週は甘くしようしてハイリスクハイリターンを刷り込まないと飛んでしまう
機械という人が多かったのでやるなら今週が狙い目ですね^-^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: