忍者ブログ

[PR]

2024年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイムマジック

2009年02月16日
aimumajikku.JPG










またジャグラーのニセモノかよ!っておもってましたけど・・・これいい機械ですね

本家の基本に忠実でかつ、ジャグラーファンに気持ちい演出を+@している出来がスバラシイ

北海道内大手のぱちんこHさんにたくさん導入されてますが機械選定者はすごいと思う。

これを列以上でいれた選球眼はスバラシイ!

この機械を導入して高割数で推移させれば近隣店のジャグラーファンを集めれますし、ジャグラーの客層はそこのホールに根づきやすいのでぜひ機械特性を生かして頑張ってほしい。

ジャグラーはリーバイス

アイムマジックはエビスジーンズ!

ってのはいいすぎでしょうか?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: