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2024年11月23日
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この動画wwww
2009年04月02日
来月グラディ○ーター開店のホールの店長様から教えていただきました。
全日○連の指示にしたがったのですね^^:::::
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ぜんぜんつかえないよ
2009年03月24日
甘くてまったく使えない機械を販売してしまったとき皆はどうしてるんだろう?
他の導入店はきっちり割がとれているがそこの店はなぜか甘く推移してる。
だいたいそのお怒りの第一声は携帯にかかってくる。かなり不機嫌だ。
むこうも、ただ基盤が収束しないだけというのはわかってる。でもどこかにそれをぶつけたい。
クレームこそ営業の腕の見せどころである。
私は独自の対処法を行う。
その対処法を学んでからホール様との関係がぎくしゃくしたことはない。
その対処法とはここでは書けないが先輩から学んだことである。
今日、その対処法を現場に後輩をつれていき協力してもらい対処した。
そのお客様は訪問した際にずっと笑ったままだった。
いいお客様といい後輩と一緒にできて自分は幸せ者だなと改めて思いました。
自分に協力していただける全ての人に感謝する気持ちさえあれば仕事なんてたいがいうまくいく。
そう感じた一日でした。