忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー>>ガロ

2009年03月04日

今日も大連チャン夢見て勝負

当然まけましたぁぁぁぁ(単発もなしで挫折)



でもガロやってていいこと思いつきました。



ホワイトデー何渡そう・・・


そうだ!赤酒をだぁぁぁぁ



でも、私赤酒ぜんぜんくわしくないんです・・


そこで、最近話題の漫画の神の雫をよんだのですけどワインってフランス語が多いのであまり頭に入りませんねぇ

正直漫画で登場するワインは私はロマネコンティ以外しりませんでした。

しかし、漫画の中ではプレミアム意以外においしいテーブルワインも紹介されてるので楽天で検索すると
神の雫登場ワインラッピング配送がけっこうヒットしましたので早速注文しました。

私が注文したのは配送料込みで3000円くらいのモンペラという銘柄です。
 

<<これ!

カミさんミーハーなのでよろこんでくれると思いますが・・お味はどうなんでしょ??

PR
« 前のページ | HOME |