[PR]
2024年11月23日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
稼動が伸びている店で
2010年03月31日
飴を配るサービスはもう、どこの店でもやっているサービスだけども
飴をいらないという客もいる。
飴を拒絶する客の心理は
①甘いものが嫌い
②負け込んで機嫌がわるい
このどちらかのはずである。
某店では飴をうけとった客にのみイベント告知のチラシを一緒にわたしていました。
嫌われないサービスをこころがけている店は新台にたよらなくても結果がでるのだなと実感しました
PR
トップをねらえ
2010年03月25日
ミドルと、甘デジの開店日をわけるのがはやっているこのごろ。
だいたいメーカーのパターンとしてはミドル先行、甘遅れのパターンですね・・・
でもトップをねらえのミドル北海道4件の開店(現在)
納期わける意味あるんですかねぇぇ
逆にミドル導入した店はおいしいのかな??
だいたいメーカーのパターンとしてはミドル先行、甘遅れのパターンですね・・・
でもトップをねらえのミドル北海道4件の開店(現在)
納期わける意味あるんですかねぇぇ
逆にミドル導入した店はおいしいのかな??