忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットコーナー

2010年03月25日
スロットの全国平均アウトが若干あがっているそうな。

スロットの集客に力をいれている店がすくないからこそ集客に即効力があり、

釘調整と違って設定あげれば確実な放出ができるので、集客の建て直しににはスロット強化が以外な穴

だると今日訪問したお店でお聞きしてなるほどなぁと思いました。

俺なら↓↓↓これつかってエウレカ萌えイベントしますけどね!
 
PR

出目のポリシー

2010年03月02日
最近のスロットって出目を軽視してない?

エヴァ魂の奇跡、今日ハジメテ遊戯♪

チェ・赤・赤の1枚役

これ確定ビューティー絵柄だったはずw(エヴァ約束では・・)

エヴァンゲリオン魂の奇跡では確定じゃない::。

続編はビューティ出目継承しないとだめでほ!!

まぁ単に負け惜しみなのかもですがね><

しかしまぁ五号機でもボックスいれるんすねぇ。

なんだかんだいって次の操縦かんのエヴァも売れそうですね^-^